So-net無料ブログ作成

サッカーキーホルダー  簡単オーダーサッカーグッズ [日記]

ワールドカップの応援にも
役立つかもしれない良い物みつけました。

簡単オーダーサッカーグッズ
サッカーキーホルダー【Aタイプ】です。

チーム名など希望を書いて注文できるようです。

カラーは9色からえらべます。

お揃いで 簡単オーダーして
ワールドカップの応援にも役立てるのも面白いもしれない。





JFA ベビー用半袖Tシャツ【570301】 (日本サッカー協会)  他

応援には、ベビーも仲間ですよ!で
ベビー用も見つけてきました。

(日本サッカー協会)JFA ベビー用半袖Tシャツ【570301】 です。



生地は通気性の良い素材が使われてるようですが、
サイズにも確認注意がいいかもしれません。



楽しんで楽しく、楽しく
応援するのが一番たのしい!!

男女共用
BabyChips にこにこ日本代表(サッカー男子)(名入れ半袖ベビーロンパース) 70 ネイビー



(アディダス)adidas 日本代表 ホーム レプリカジャージー S/S   左胸の日本国旗に注目

皆で着用し応援したい!の願いを込めて見つけてきました。
(アディダス)adidas 日本代表 ホーム レプリカジャージー S/S です。




日本代表 ホーム レプリカジャージー
フットボールユニフォームとしてアディダス史上最も
軽く仕上がってるようです。

注目したい事

左胸の歴代ユニフォームのDNAを受け継ぐ日本国旗

この日本国旗には、

選手たちが実際に着用した歴代サッカー日本代表ユニフォームの 生地を細かく砕き新たに紡いだ糸を使っているのだそうです

2014 FIFAワールドカップ ブラジル大会に向け、
その誇りと歴史を受け継いでいるのです。




サッカー日本代表レプリカユニフォーム/(アディダス)adidas ナンバー5 子供用 他

子供用サッカーユニフォーム探してて見つけた
(アディダス)adidas ナンバー5 子供用サッカー日本代表レプリカユニフォームです。
半袖Tシャツ【ikf74】

キッズ・ジュニア(男の子/女の子)

サイズは130cm/140cm/150cm/160cm
カラーはブルー
ボーイズ, ガールズ向きです。



特徴は、
綿生地の肌触りが心地よく、
汗の効果的処理に肌をドライに保ちます。


伸縮性のある素材を衿につかってるので着心地も快適!
両袖にアディダスの象徴3本ライン付き。

左胸には「JFAロゴ」と日本国旗のプリント!
右胸はアディダスのロゴプリント。
背面には
長友佑都ナンバー「5」のプリント付き!

試合、サッカー観戦などに着用するのがいいかもしれません

応援する選手のナンバーが背面にあると
誇らしい気分が勇気とやる気の源になるかもしれない。



ナンバー2 子供用サッカー日本代表レプリカユニフォーム/半袖Tシャツ【ikf62】

背面には
内田篤人ナンバー「2」のプリント付き!




(アディダス)adidas ナンバー4 子供用サッカー日本代表レプリカユニフォーム / レプリカ半袖Tシャツ【ikf68】
背面には
本田圭佑ナンバー「4」のプリント付き!




父の日プレゼント 同じものが二つとない個性派友禅模様が美しいメンズウォレット [日記]

他人とは違う父の日プレゼントって 探してて見つけた
友禅職人が描き上げた縁起のよいビリケン模様の
ラウンドファスナー二つ折り財布です父の日プレゼント。

凝り性の他人とは違うものを持ちたい
父に喜んで貰えるかもしれません。

デニム生地に一つひとつ手で染められた友禅模様が美しいメンズウォレット。
同じものが二つとない個性派ジッパー二つ折り財布です。



ウエストポーチ・スマホケースも面白くて楽しくて
散歩のおともにするのもいいかもしれない。

友禅職人の手染めビリケン模様デニム生地ウエストポーチ・スマホケース【BILLIKEN】


BHEESTIE ビーズティー スマホ水没救済キット [日記]

携帯電話水没って 探してて見つけた

BHEESTIE ビーズティー スマホ水没救済キット Lサイズ 携帯電話水没救済キットです。

チャポンと水の中に落として慌てたことってありますよね。

携帯水濡れ、スマホ水濡れを復活させる特殊な乾燥材が入っています。
何度でも使えるから、災害時の防災用品として備えて置くのもいいかもしれません。

精密電子機器なら
カメラでも時計でもゲーム機でも袋に入るものになら使える
救済キットなのです。

モバイル機器は湿気や汗などに弱いようですね。
普段から使うのがいいかもしれません。


母の日ギフト2014  和柄 おしゃれ エプロンドレス 若々しい母さんがいいよ! [日記]

若々しい母さんがいいよ!母の日ギフトを探してて見つけた

母の日ギフト2014
和柄 おしゃれ エプロンドレス かわいいAライン エプロン ワンピース 日本製 です。


Aライン エプロン ワンピース は、
細身にみえるらしいから。

最近 
太目になったと体型を気にしてる
母さんには喜ばれそうだなってことで
選でみました。 

ちょっと太目ぐらいが 子供の目から見ると安心なんですがね。



チョコレートを食べ比べ 明治製菓 チョコレート効果 アソート [日記]

大好きなチョコレートは食べてみるのが一番良くわかります。で
買ってたべてみました。

明治製菓 チョコレート効果 アソート 袋 148gです。

緑の包装のCACAO72%ポルフェーノール127mgと
金色の包装のCACAO86%ポルフェーノール136mgと2種類

其々15粒入って1袋30粒でポルフェーノール3945mg

で 389円 の明治製菓 チョコレート効果 アソート です。


関係ないかもしれませんがコーヒーのブラックが好きな私は、

金色の包装のCACAO86%の苦みが程よくてとても気に入りました。


緑の包装のCACAO72%は、

ほんのり甘くて優しい味で、
気分に応じて選べばいいからうれしいですね。




一度に
CACAO72% とCACAO72%食べ比べ出来て幸せです。



毎日食べたいからまとめ買いの方が便利かもしれない。




疲れるGW TVで話題になったご当地グルメ 宮崎 辛麺 [日記]

GW は疲れるねえ、 美味しい物がないかなってことでみつけました。

宮崎 辛麺 5食セットです。

TVで話題になったご当地グルメは宮崎発!!
辛麺 って辛いんでしょ。

辛いのは苦ってな子達はどうしょう?って
心配は無用のようです。

辛麺は3種類あって、
辛くないのも、
確り辛いのもあるんです。

楽しく疲れた後の
宮崎 辛麺の美味しいスープの一口は
ふーっと一息つけるかもしれません。

ピリッと辛いスープだったら肩から疲れがぬけるかもしれません。



ピリッと辛くても、辛くなくても美味しいから
安心して疲れたGWの締め括りを
家族皆で楽しめるのもいいかもしれません。




美容や健康に欠かせない油 α-リノレン酸 [日記]

美容や健康に欠かせない油 α-リノレン酸って 探してて見つけた

亜麻仁油 105g です。

オメガ3脂肪酸の一つである必須脂肪酸のα-リノレン酸と言うのが

美容や健康に欠かせない油なのだそうです。

大切な油なのに、体内では作れないので
食べ物から摂るしかないのです。

亜麻仁油には、良質な植物性オイル
オメガ3脂肪酸の一つであり必須脂肪酸である「α-リノレン酸」が
多くに含まれています。


国産とカナダ産の亜麻仁油をブレンドした亜麻仁油 は
日本人の味覚に合う風味豊かな良質な植物性オイルです。

オメガ3脂肪酸の一つである必須脂肪酸のα-リノレン酸は
血中の中性脂肪やコレステロール量の調節を助ける働きがあります

α-リノレン酸の摂り過ぎの心配は無用ですが
少なすぎには注意しが必要かもしれません。

熱に弱いα-リノレン酸ですから
料理に振り掛けて食するようなレシピで
生での摂取方法がいいかもしれません。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。