So-net無料ブログ作成

オメガ3のオイルの事 からだの中では作れないオメガ3脂肪酸  [日記]

オメガ3のオイルの事が知りたくて探しててみつけました。
オメガ3脂肪酸って沢山な種類があるのですね。

共通点は、
体の中では作れないのに体に必要なオイルなのです。
熱に弱いから生で食するのが良い!ということ。 


オメガ3脂肪酸を確り摂ることを厚生省ではすすめてるようですね。
毎日ティースプーン1ッパイを目安にするのがいいかもしれません。


オメガ3のオイル

青魚の食べ方が少なくなって、
肉類が多くなった最近の食事事情では、

DHAが不足するのだそうです。


オメガ3の油は、体内でDHAに変化するため、
とても身体に良いのです。

物忘れしやすかったり
女性のホルモンバランスが気になったり

元気な男性で居たいとおもったり
アレルギーで悩んでたり

悩み多くてふさぎ込んだりすることなどあったりすることも
オメガ3の油で変化があるかもしれない。

made in Japanのヴィンテージウォッシュデニムウエスタンシャツ シーズン問わず着回せる   [日記]

男っぽいシャツを探してて見つけた

ヴィンテージウォッシュデニムウエスタンシャツです。
無骨な雰囲気を醸し出す加工感が魅力です。


生地は、吉河織物の高品質なデニム生地、
オイカワデニムの確かな製法技術によって仕上げられた品だとか!

淡色、濃色どちらも巧みな加工技術により、
風合いを高めた古着のようなヴィンテージ感、

無骨な男臭さを醸し出す加工感雰囲気がありますね。
"made in Japan"

随所にシェービング、汚し、オイル染みなどが魅力。
濃色のインディゴカラーがデニム特有のアタリ感を堪能できる仕上がりに。

袖はオールドデニムシャツらしい、
黒蝶貝のパールドットボタンの3連ボタンを取り入れられている。



ブランドの加工技術の高さと
拘りが感じられる仕上がりが気分いいのかもしれない。








KURO,2014春夏新作のウエスタンシャツ
デニムシャツはシーズン問わず着回せるのがいいのかもしれない。



PM2.5 対応 のエアエンジン AirEngineはパワフルな 空気清浄器 売れてます [日記]

PM2.5 対応 のパワフルな空気清浄器 を探してて見つけた

AirEngine ( エアエンジン )です。

BALMUDA バルミューダから出ています。

PM2.5 対応
脱臭(煙草、ペット、料理の後の匂いなど)
集塵
花粉、カビ(カビ菌カビ、胞子)ダニ(死骸、ふん)、排ガス系 、VOC系

パワフルな 空気清浄器の
AirEngine ( エアエンジン )を上手に働かせれば

掃除機を使う回数を減らすこともできるかもしれません。





防災グッズ  スイッチ断ボール ブレーカー遮断装置は通電火災を防ぐための 配電盤の安全装置です [日記]

地震時に通電火災を防ぐ方法って 探してて見つけた

スイッチ断ボール ブレーカー遮断装置です。


スイッチ断ボールII  スイッチ断ボール2 は、
 配電盤の安全装置として 


地震時に自動的にブレーカーを遮断させ、
ブレーカを自動で落とし通電火災を防ぎます。


いつ来るかわからない災害に、
それでも何時かは来ると言われる災害の

通電火災を防ぐために、
備えて置くのもいいかもしれません。!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。